Misc - 岸上 光克
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田植え後の水田におけるアマ茎の浸漬が水稲生育に及ぼす影響とアマの体験型観光農業の素材としての利用について
杦本敏男, 山本直樹, 岸上光克, 小林匡輔, 荒木良一
『日本土壌肥料学雑誌』、一般社団法人 日本土壌肥料学会 402 - 406 2020年10月
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ツーリズム・テロワール概念を活かした食農連関の再構築と地域活性化への貢献に関する研究(財団法人江頭ホスピタリティ事業振興財団研究開発助成事業成果報告書)
藤田武弘, 岸上光克, 藤井至
1 - 28 2020年03月
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高齢者社会に対応した低需要部位による商品開発-栄養素を付加した商品開発-
国産食肉等の新需要創出へのチャレンジ(公益社団法人 日本食肉消費総合センター) 2020年03月
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経済団体による地方創生の可能性 -「共創」の地域づくりへ-
地域づくり本編(一般財団法人 地域活性化センター) 2 - 5 2020年02月
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地方創生と地方大学 和歌山大学紀伊半島価値共創基幹(愛称:Kii-Plus)の設置
岸上光克 (担当区分: 筆頭著者 )
『柑盧』(和歌山大学経済学部柑芦会誌) 2020年
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交流・体験型農産物直売所の現状と課題-全国JAアンケートおよび現地調査結果をもとに-
和歌山大学 食農総合研究所 研究成果 第11号 57 - 66 2019年
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和歌山県におけるウメ産地の動向-2000年以降に注目して-
和歌山県農業展開史Ⅱ(和歌山大学 食農総合研究所) 227 - 240 2019年
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和歌山県内の若手農業者における労働力に関する実態調査報告書
きのくに活性化センター成果報告書(2019) 2019年
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農村における地域づくりの最前線-田辺市上秋津地域の新たな挑戦-
地域経済第23号(和歌山地域経済研究機構) 2019年
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食農総合研究所3年間の歩み
柑蘆 第50号(2019年版) 20 - 22 2019年
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地方創生時代の農産物直売所に求められる機能と新たな運営方式-交流・体験型直売所の展開を中心に-
和歌山大学 食農総合研究所 研究成果 第13号 7 - 22 2019年
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和歌山県における産地形成と出荷・販売対応
和歌山県農業展開史Ⅱ(和歌山大学 食農総合研究所) 181 - 190 2019年
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農業体験参加者の交流・体験に関する意識と行動
辻和良, 植田淳子, 岸上光克, 戴容秦思
農業市場研究 28 ( 3 ) 2019年
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JAファーマーズマーケットにおける交流・体験活動の実態
農中総研情報(農林中金総合研究所) 32 - 33 2018年11月
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兵庫県食肉卸事業協同組合による「うしはむ」の取組み
国産食肉等の新需要創出へのチャレンジ-平成30年度国産食肉等新需要創出緊急対策事業-(公益社団法人 日本食肉消費総合センター) 41 - 44 2018年
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岬町特産品調査
岬町特産品調査報告書 2018年
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JA紀南ウメ販売における全員参加と 地域主体の組合員組織の概要
マーケットインに対応した 生産部会 のあり方に関する研究報告書(一般社団法人日本協同組合連携機構(JCA) 65 - 69 2018年
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食農総合研究所とは
柑蘆 第49号(2018年版) 8 - 11 2018年
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二次交通(電動アシスト付き自転車の貸出)に関する実証実験
観光素材の掘り起こし及び コーディネート事業 成果報告書Ⅲ 2018年
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地域経営をめぐる最新事情
平成29年度観光庁事業 「産学連携による観光産業の中核人材育成・強化事業」実施報告書 33 - 39 2017年