Conference Activities & Talks -
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多層干渉薄膜構造を備えた塗料のCGレンダリング
Keisuke Kaifu, Kohe Tokoi
平成21年度 情報処理学会関西支部 支部大会 論文集 2009.09
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多層干渉薄膜構造により発生する構造色のCGレンダリング
色彩情報シンポジウムin長野 2009
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ボリュームに関する陰影のリアルタイムレンダリング~雲を一例にした研究~
Naoki Tanigawa, Kohe Tokoi
第20回NICOGRAPH論文コンテスト論文集 2008.11
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テクスチャ制御により布の異方性を反映させたクロスシミュレーション
情報処理学会関西支部 平成20年度支部大会 2008
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CG rendering of paint had thin film structure interfering many layers
Keisuke Kaifu, Kohe Tokoi
色彩情報シンポジウム in 長野 -産学官連携に活用する「色彩・デザイン・感性」- 2007.11
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指差し天体情報提示システムの構築
インタラクション2007 2007
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スプレーのメタファを用いた新たなモデリング手法
映像情報メディア学会メディア工学研究会 2007
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粒子を用いたスキニングとその陰解法による高速化
第23回NICOGRAPH論文コンテスト 2007
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指差し天体インタラクションシステムの構築と評価
人工知能学会第49回先進的学習科学と工学研究会 2007
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骨格制御可能な粒子ベースの弾性物体アニメーション
第6回情報科学技術フォーラム 2007
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DEMを用いた粉流体シミュレーションのGPU上への実装
情報処理学会グラフィックスとCAD研究会 2007
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粒子ベースのスキニング法
情報処理学会グラフィックスとCAD研究会 2007
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粒子ベースのモデルによる体積保存スキニング法
情報処理学会関西支部支部大会 2006
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多粒子間の衝突判定のGPUによる実装
情報処理学会関西支部支部大会 2006
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XMLデータベースを用いたSVGアプリケーションの開発に関する研究
映像情報メディア学会メディア工学研究会 2006
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VRシステムを用いたコミュニケーションツールの開発
映像情報メディア学会メディア工学研究会 2006
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対話的な応用を目指した布形状の表現
情報処理学会グラフィックスとCAD研究会 2005
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ボリュームに関する陰影のリアルタイムレンダリング~雲を一例にした研究~
第20回NICOGRAPH論文コンテスト 2004
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骨格情報を用いたセルアニメーション作成支援システム
第20回NICOGRAPH論文コンテスト 2004
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GPUを用いた粗い表面上での光源形状を反映したハイライト生成
情報処理学会グラフィックスとCAD研究会 2003