Conference Activities & Talks -
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ボリュームに関する陰影のリアルタイムレンダリング~雲を一例にした研究~
Naoki Tanigawa, Kohe Tokoi
第20回NICOGRAPH論文コンテスト論文集 2008.11
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テクスチャ制御により布の異方性を反映させたクロスシミュレーション
情報処理学会関西支部 平成20年度支部大会 2008
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粒子ベースのスキニング法
小宮 信吾, 床井 浩平
第129回グラフィクスとCAD研究発表会 2007.12.12
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Powder simulation using DEM on GPUs
TAKATA Shin-ichiro, TOKOI Kohe
第129回グラフィクスとCAD研究発表会 2007.11.12 Information Processing Society of Japan (IPSJ)
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CG rendering of paint had thin film structure interfering many layers
Keisuke Kaifu, Kohe Tokoi
色彩情報シンポジウム in 長野 -産学官連携に活用する「色彩・デザイン・感性」- 2007.11
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I-053 Bone Animation of Elastic Object Using Particle-based Model
Komiya Shingo, Tokoi Kohe
情報科学技術フォーラム一般講演論文集 2007.08.22 Forum on Information Technology
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A modeling approach like a splay for 3D free-form design
松田 圭司, 床井 浩平
ITE technical report 2007.02 映像情報メディア学会
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粒子を用いたスキニングとその陰解法による高速化
第23回NICOGRAPH論文コンテスト 2007
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指差し天体情報提示システムの構築
インタラクション2007 2007
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指差し天体インタラクションシステムの構築と評価
人工知能学会第49回先進的学習科学と工学研究会 2007
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The research of SVG applications development with XML data base
SAKAMOTO Yasuhiko, TOKOI Kohe
映像情報メディア学会技術報告 2006.02.25
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XMLデータベースを用いたSVGアプリケーションの開発に関する研究
映像情報メディア学会メディア工学研究会 2006
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粒子ベースのモデルによる体積保存スキニング法
情報処理学会関西支部支部大会 2006
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多粒子間の衝突判定のGPUによる実装
情報処理学会関西支部支部大会 2006
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VRシステムを用いたコミュニケーションツールの開発
映像情報メディア学会メディア工学研究会 2006
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対話的な応用を目指した布形状の表現
情報処理学会グラフィックスとCAD研究会 2005
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ボリュームに関する陰影のリアルタイムレンダリング~雲を一例にした研究~
第20回NICOGRAPH論文コンテスト 2004
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骨格情報を用いたセルアニメーション作成支援システム
第20回NICOGRAPH論文コンテスト 2004
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GPUを用いた粗い表面上での光源形状を反映したハイライト生成
情報処理学会グラフィックスとCAD研究会 2003
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姿勢目標を基とする運動生成モデルの構築
床井 浩平
情報処理学会 第64回全国大会論文集 2002