講演・口頭発表等 - 床井 浩平
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月火星縦孔地下空洞探査(UZUME)システムの研究
河野 功, 春山 純一, 岡田 慧, 星野 聖, 大山 英明, 床井 浩平, 若林 靖史, 大槻 真嗣, 桜井 誠人, 桜井 誠人
第60回宇宙科学技術連合講演会 2016年09月 日本航空宇宙学会
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D-7-3 外部入力端子を持たない脳波計を用いたSSVEPの検出法の提案(D-7.MEとバイオサイバネティックスA/B,一般セッション)
廣橋 百輔, 寺崎 綾華, 木之下 直人, 山本 舜, 金岡 優奈, 東野 利貴, 床井 浩平
電子情報通信学会総合大会講演論文集 2016年03月01日 一般社団法人電子情報通信学会
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ポテンシャル法による大規模歩兵戦闘の自律的行動生成
吉良 俊哉, 床井 浩平
NICOGRAPH 2015 2016年03月 芸術科学会
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ポテンシャル法による地形戦術を活用した大規模歩兵戦闘の自律的行動生成(CG,映像表現・芸術科学フォーラム2016)
吉良 俊哉, 床井 浩平
映像情報メディア学会技術報告 2016年 一般社団法人 映像情報メディア学会
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Boidsを用いたインタラクティブに操作可能な桜の落花アニメーションの生成手法(CG,映像表現・芸術科学フォーラム2016)
高橋 拓也, 床井 浩平
映像情報メディア学会技術報告 2016年 一般社団法人 映像情報メディア学会
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インタラクティブに落雷アニメーションを生成するビジュアルシミュレーション手法
西 祐貴, 床井 浩平
NICOGRAPH 2015 2015年11月 芸術科学会
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モチベーションをプロトコル記述に用いたNPCの行動選択
髙橋 拓也, 床井 浩平
Entertainment Computing 2015 2015年09月 情報処理学会 エンタテインメントコンピューティング研究会(SIG-EC)
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プロトコル定義に基づく対戦ゲームのシーン記述法の開発 (映像表現&コンピュータグラフィックス) -- (映像表現・芸術科学フォーラム2015)
高橋 拓也, 床井 浩平
映像情報メディア学会技術報告 = ITE technical report 2015年03月 一般社団法人映像情報メディア学会
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深度センサを用いて再構成した全周形状の立体視HMDによる観測 (立体映像技術 情報ディスプレイ)
森 正樹, 床井 浩平
映像情報メディア学会技術報告 = ITE technical report 2014年06月 一般社団法人映像情報メディア学会
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付着力を考慮した雨による汚れのビジュアルシミュレーションのGPUによる高速化
田中 将貴, 床井 浩平
映像表現・芸術科学フォーラム2013 2013年07月 映像情報メディア学会, 画像電子学会, 芸術科学会
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実時間高速高精度三次元形状計測表示装置 ~4Dカメラによる4D表示~
森本 吉春, 柾谷 明大, 高木 哲史, 床井 浩平
SSII2013 第19回画像センシングシンポジウム 2013年06月 画像センシング技術研究会
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付着力を考慮した雨による汚れのビジュアルシミュレーション
田中 将貴, 床井 浩平
情報処理学会 グラフィクスとCAD研究会 第143回研究発表会 2013年06月 情報処理学会